上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
積みゲー崩し中と言ったが、一旦中断してTPSをプレイする事にした。
特に遊んでいないDLCを中心に、全実績解除を視野に入れてプレイしていく。
今回はDLCの熱闘ホロドームの事。

熱闘ホロドームは、ボダランお得意のWave制闘技場を追加するDLCである。
マップリストの一番下に新しくHolodomeが追加され、そこでホログラムのクラップトラップからクエストが受けられる。
通常のラウンドが5つと、ラストにBadassラウンドという難し目のラウンドが用意されている。

またこのマップでは、ラウンドをプレイ中にBL2のキャラ同士の会話が多く挟まれる。
特に、TPSでは殆ど喋っていないケージの会話がガッツリと聞ける。
ただの会話なのでゲームとは関係無いのだが、ちょっとしたお得感を感じられると思う。

ゲームの方は、各ラウンドごとにオプションのミニイベントがあるものの、基本は敵を倒していくだけの単純なクエスト内容になる。
マップが無駄に広く、自分は敵よりもマップ移動のだるさにうんざりしながらのプレイになった。

このDLCの実績は3つ
5ラウンドをクリア、Badassラウンドクリア、Badassラウンドで戦って生き延びろ状態にならない、という内容で、2周目以降のキャラでノーマルモードをプレイすれば簡単に実績回収が可能である。

bltps_045.jpg

bltps_046.jpg
スポンサーサイト
2016.03.12 Sat l Borderlands TPS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2318-5473078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。