上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

現在1年目の冬後半に差し掛かっている。
秋の終わりにスプリンクラーの環境を整えたのだが、冬には育つ作物が無い事に気づいたのは冬に入ってからだった。
せっかく用意したのに宝の持ち腐れである。

コミュニティセンターの修復をぼちぼち進めている。
自分はJojaマートには肩入れせず、センターを修復する方のルートでプレイしている。

で、その中の1ヶ所の修復が完了した。
最初に完了したのは右側の部屋で、報酬はバス停・街・鉱山を結ぶトロッコの開通だった。
現在の移動手段が徒歩のみなので、移動の短縮は本当にありがたい。
ちなみに移動が早くなる馬小屋は、堅木が全く足りずに建てられないでいる。

農業が無い事で時間的な余裕が出来たので、その間でダンジョンを最終階の120階まで一気に駆け下りた。
ダンジョンクリアの報酬はドクロのカギなのだが、今のところこのカギの使い道が分からない。
はじめは鉱山の右に金のつるはしでしか破壊できない岩の先の人なのかと思ったが、これはアーティファクト寄贈の報酬であるドワーフ語の解読で解禁されるショップだった。
この件については今後のストーリーで分かってくるかもしれないので、今のところはネタバレを見ずに謎のままにしておこうと思う。

sv_013.jpg

sv_014.jpg

sv_012.jpg
スポンサーサイト
2016.03.18 Fri l The Crew l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2324-2c7d5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。