上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
季節が進み、2年目の春に入っている。

2年目に入ったところから、コミュニティセンターの復旧を本腰を入れて行う事にした。
出来ればこの1年で完了させてしまいたい。
残るアイテムなどを見る感じだと、冬までには何とかなりそうな気がしている。

ただ入手方法が全く分からないアイテムなどもあったため、1年目では見ないようにしていた公式wikiを解禁した。

Official Stardew Valley Wiki
http://stardewvalleywiki.com/Stardew_Valley_Wiki

ちなみに現在の進行状況は、2つ目のバンドルを完了させたところである。
これにより鉱山の東にあった壊れた橋が修復され、採掘場が開放された。

ここで貴重なイリジウムが幾つか手に入り、それを基に念願のレベル3スプリンクラーを3個作成した。
スプリンクラーの性能は、レベル2が3x3の8マスに対し、レベル3になると5x5の24マスをカバー出来るようになる。
夏からは再収穫タイプの作物が多い事もあり、効率面・収入面共に改良される気がしている。

sv_015.jpg

sv_016.jpg

sv_017.jpg
スポンサーサイト
2016.03.19 Sat l Standew Valley l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2325-42a6401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。