上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

現在2年目の夏後半、コミュニティセンターの復旧が順調に進んでいる。
バンドルは6つ中4つが完了して、残す納品アイテムもわずかになった。
新たに2つのバンドルを完成させたことで、牧場北西の壊れた建物が修理され、ビニールハウスが作成されていた。
また、ずっと動いていなかったバスも復旧している。

バスの復旧により、マップの西にある砂漠に行けるようになった。
この砂漠の池では固有種でバンドルの一角であるハタハタが釣れる。
そして、今まで謎だったドクロのカギで開く扉が存在した。

洞窟を発見したのがつい先程で、これから砂漠の洞窟を探索するところである。
イリジウム鉱石がある事を願いたい。

sv_019.jpg

sv_018.jpg

sv_020.jpg

sv_021.jpg
スポンサーサイト
2016.03.20 Sun l Standew Valley l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2326-5f1ef58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。