上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
季節は4年目の夏。
色々な面でのコンプリートを視野に入れてプレイしている。

・料理
3つ未発見のレシピ以外は全て作成済みである。
残りは全てソースの女王のレシピで、未発見のレシピも把握済みで今年の秋までにはコンプ出来る。
ちなみにソースの女王のレシピ紹介はランダムではなく、2年周期でレシピが放送される日にちが決まっている。
レシピの放送日はwikiの料理の項目に全て記載されている。

・釣り
こちらはつい先ほどコンプリートして実績が解除された。
最後に残ったのはレジェンド…ではなく、夏に釣りのがしていた淡水魚のシイラだった。
釣り上げるのに一番苦労したのはやはりレジェンドで、釣りスキル+3と魚が逃げにくくなる釣具を付けても何度かはバラしてしまう程だった。

・アーティファクト
リストでは4つが未発見になっている。
ただし、そのうちの1つは既に博物館に寄贈されているもので、何故かカウントされていない。
その他でも、恐竜の卵がカウントされていなかったが、最近2個目を発見してカウントはされてくれた。
リストの発見数は1なのに、博物館と手元に1つづつある謎の現象が起こっている。
残り3つは、古代の種、化石の手の部分、最後から2番目の化石、以上3つになっている。

・クラフト
こちらは現在持っているレシピは全て作成済みである。
相変わらずアーティファクトの古代の種が出ないので、コンプリート一歩手前で止まってしまっている。


その他にも幾つかの実績は狙っているが、全実績解除ははじめから狙っていない。
というのも、コミュニティセンターと対をなす実績で、Jojaに肩入れするルートのクリア実績が存在している。
要は最初からプレイしろという事で、そんな気は無いので早々に諦めていた。

また、酒場ミニゲームを死なずにクリアするのもやる気が無い。
少し遊んでみたが、普通にクリアする実績すら放棄する気がしている。
実績一覧で「without dying」が含まれる実績はどのゲームでも天敵である。

sv_036.jpg

sv_038.jpg
スポンサーサイト
2016.03.30 Wed l Standew Valley l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2336-938ba0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。