上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
定期更新再開。
と言っても1日の休みだけで済んだ。

ゲームは4年目の冬。
この冬で目当てのものが出ようと出まいとゲームは一旦終了となる。

今まではにょろにょろ掘りと合わせて釣りを行っていたが、この冬はにょろにょろ一本に絞っていこうと思う。
釣りは今まで結構頑張ったのだが、釣れる気配が無いので止めてしまった。
その時の釣りは、釣り餌がマグネット、釣り具がトレジャーハンターの宝箱用装備で行っていた。
ちなみに消費したマグネットの数は600本以上、ものは全てウィリーから購入したものなので、総額60万g以上が溶けた事になる。
1回消費アイテムなのに1000gの値段を設定するウィリーさんも中々の鬼畜である。
スポンサーサイト
2016.04.02 Sat l Standew Valley l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2338-79446a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。