上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

このゲームのかなりの部分を占めるのが車での移動になる。
走行は普通の車ゲーと同様にWASDでの移動+マウスでの視点移動なのだが、ステアリングの操作感が絶望的に悪い
長くゲームをプレイしてきて、ここまで車の操作感が悪いゲームはちょっと思いつかない。

ゲーム内レースのデスランでは箱コンでのプレイもしているのだが、レース中に相手の車をショットガンで撃ちながら倒していかないとしきりにケツを突っつかれてスピンさせられてしまうので、結局エイムのし易いキーボードプレイが主になっている。
車によっては真っ直ぐに走る事すら難しいものもある。

幸いにも主人公のカスタム車はそこそこの操作性があり、車両排除のミッションなどで苦になる事は無い。
問題はデスランでのレジェンダリー埋めで、まだ中盤のレースなのにヒィヒィ言いながらプレイしている。
思ってもいないところで難易度が高く困惑気味である。
スポンサーサイト
2016.04.16 Sat l Mad Max l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2352-1ab9a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。