上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
北側のお掃除が片付いたので、ストーリーミッションを進めてガスタウンに入った

チャレンジについて昨日の日記で触れたが、残すチャレンジが僅かになって本当に大変なチャレンジはスクラップ班からスクラップを2000個集める「分け前」のチャレンジな気がしてきた。
スクラップ班はゲームをしていない時に各砦が一定数のスクラップを集めるというシステムなのだが、この集める速度がかなり遅い。
自分は現在350弱、その前段階のスクラップ班が500個集めるチャレンジと合わせて、40時間ゲームをプレイしているのに計850個にしかなっていない。

探索は9割方終了しているので、残り10時間ほどでゲームコンプが出来ると睨んでいる。
それをこんなどうでもいいチャレンジで二の足を踏まれるのはちょっと勘弁して欲しいのだが。

madmax_07.jpg

madmax_08.jpg
スポンサーサイト
2016.04.18 Mon l Mad Max l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2354-067cf7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。