上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずゲームプレイは無し。
その代わり、海外ドラマのGame of Thronesを視聴し始めた

きっかけは現在Humbleで売られているバンドルに同作品のゲーム版が含まれていたこと。
ゲームを購入した訳ではないが、Walking Deadと並んでよくオススメされているドラマだけに、いい機会なので触れてみようという事になった。
ちなみに視聴はHuluで行っている。

この作品は架空の中世ファンタジー世界を舞台に、各国が覇権争いをするという内容になっている。
誰が主人公という事は無く、各勢力の有力者にスポットを当てながら、世界全体を描いていくというスタイルで物語が進む。
原作が小説らしいのだが、そのせいか世界観の作り込みは素晴らしく、しかもその映像はどれも映画かと思う程クオリティが高い。

この手の世界観が作りこんである映像作品やゲームでは、予め勢力図や主力人物の相関図を頭に入れていた方が楽しめる。
若干のネタバレになってしまうのは我慢し、自分も下調べをしてから視聴し始めた。

現在1章の終わりまで視聴し終わった。
面白すぎてこのまま一気見してしまう気がしている。
スポンサーサイト
2016.04.24 Sun l その他雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2359-b61d979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。