上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このページでは、Dead Effect2のチャプター実績のうち、チャプター10までの実績を解説していく。
以下の実績リストの中から、解除しにくいものを中心に取り上げている。

Dead Effect 2 実績リスト

その2とストーリー系以外の解説は以下。

実績解除ガイド ストーリー実績偏 その2
実績解除ガイド 累積・その他実績偏

-----------------

Train escape - Getting faster
チャプター3で10秒で5体の敵を倒すと解除となる。
この実績は後半の人間との戦いで取ろうとするよりも、その前の犬で取る方が簡単である。
まずジェネレーターを起動するクエストが発生した時に3体の犬が出現する。
それを倒さずにスルーし、ジェネレーターをオンにするとさらに3体の犬が出現する。
計6体の犬を適当にまとめてグレネードで一掃すれば比較的楽に目標達成になると思う。

Oxygen fix - Orb lover

チャプター5のオーブを全て壊せば解除になる。
オーブの数は3つで、場所は以下の通り
①最初のガーデンに入る入口の上
②2つ目のガーデンに繋がる通路の、ロッカーがある行き止まりの天井
③②つ目のガーデンで、入り口から見て右奥の壁


Missing component - Primary fan
プライマリ武器のみでチャプター7をクリアするという実績になる。
この実績に限らず、○○武器で倒す系の実績はスキルも使用してはいけない。

Water supply - Sneaky is my middle name
チャプター8でドローンに気づかれずにクリアすると解除となる。
ドローンは中央の広間で、計4回見つからない必要がある。
自分は以下の動画を参考にして解除できた。



Wagner port - Teleportophobia
チャプター10を最小のテレポート回数でクリアすると解除となる。
階段のある通路を見て右側のテレポーターが正解のルートで、テレポート回数は2回でボス部屋にたどり着ける。
スポンサーサイト
2016.05.13 Fri l Dead Effect 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2371-b57bee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。