上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日からプレイしていたZombie Driverを無事クリア、実績も全て解除出来た。

実績の解除はSteamに日本語のガイドが作られていて、思った以上にスムーズに全解除までこぎつけられた。
Steamのガイドは以下。

Zombie Driver HD 日本人用ガイド
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=179938392

実績の取得方法はガイドの通りなのだが、その中で取りにくいと思った実績を上げていく。

I Like My Car Clean
この実績は難しいというより面倒くさかった。
ストーリーモードを車両を強化せずにクリアしなければならない。
この実績の存在に気づいたのがストーリークリア後で、おかげでストーリーをもう一周する事になった。

Smashing idea
スローターモードで5000のオブジェクトを破壊すれば解除になる。
スローターモードを一通りプレイしても届かない数なので、狙って稼ぐ必要があると思う。
自分は最初の武器解除がマシンガンの一番最後のマップで、マシンガンで柵などを壊してからタイトルに戻るを繰り返して数を稼いだ。

Why do you hate them so much?
スローターモードで累計50000のゾンビを倒せば解除になる。
こちらも上実績と同様、一通りのプレイでは届かない。

This is really endless
スローターモードで30waveを生き残れば解除になる。
自分がこのゲームの実績で一番難しいと思ったのがこの実績だった。
この実績を解除する過程で、最大強化系やポイント関連の実績も同時解除される。
自分はマップを見渡しやすい海岸のステージで解除となった。

ちなみに説明には31waveとあるが、自分はその少し前に解除となった。
20waveの実績もその前に解除されたし、どうもゲーム内の表示wave数と解除条件に差いがある模様である。
31waveというのがかなり厳しい事から、アップデートなどで条件が緩和されたのかもしれない。
スポンサーサイト
2016.05.20 Fri l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2378-d93d1235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。