上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日Goat Simulatorの新DLCであるWaste of Spaceがリリースされた

トレーラームービーはこちら。


MMO→ゾンビ→銀行強盗と来て、今回は宇宙が舞台になっている。
トレーラーを見る限りでも宇宙系の映画やゲームのパロディが満載のようである。

価格は498円と他のDLCと変わらない。
ちなみに現在Steamのデイリーセールにて本体と他の拡張DLCがお安く購入できる。
そのデイリーセールが目に入り、トレーラーを見ていたら欲しくなり衝動的に購入してしまった。

今回のDLCは宇宙ステーションでお金を溜めて、そのお金で建物を解禁していくのが一つの目的になっている。
マップは今までのどのDLCよりも広く感じる。
前回のPaydayの時にも思ったが、DLCの内容が徐々に濃くなっている気がしてならない。
今回のお金集めもゲームとして普通に面白いから困る。

とりあえず実績コンプを目標に遊んでいこうと思う。

goats_28.jpg

goats_29.jpg

goats_30.jpg
スポンサーサイト
2016.05.27 Fri l Goat Simulator l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2385-8fb7c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。