上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ver1.31で追加されたアイテム紹介をしていなかったので軽く触れてみる。

まずはThe Grand Designの紹介。

terraria131_008.jpg

terraria131_009.jpg

このアイテムは4色のレンチ+ワイヤーカッターから作れるマルチレンチに加え、ルーラーの機能を加えた多機能アイテムになる。
4色のワイヤーとカッター、それにアクチュエイターを右クリックメニューから選び、左クリックで範囲を指定してワイヤーを引く事が出来る。
ワイヤーやルーラーの表示は左上のインベントリ横にあるアイコンで表示の切り替えが可能になっている。

ワイヤーを一括で置けるようになった事で、ワイヤーのズレなどを起こす事もなく、長距離を簡単に引けるようになった。
レンチとカッターが一つにまとめられてインベントリ的にも優しくなったし、このアイテムの登場でメカニック周りの機能が一気に便利になった。
さすがメカニックアップデートである。


次にAngler Tackle Bag。

terraria131_007.jpg

こちらは釣りアクセ3点セットをまとめたものになる。
バージョンアップを重ねてまとめられるアクセが増えていく中、最後までまとめられなかったのがこの釣りアクセ達で、いつもインベントリを圧縮していた。
それが今回のアプデでやっとまとめられるようになってくれた。


この他にも特にメカニック系で多数のアイテムが追加されている。
ただ自分には余りある機能のものばかりで、どうせ使いこなせないのであまり調べたり検証したりはしてない。
完全に冒険寄りのプレイヤーなので、今回のアプデはこういう要素が多くてもどかしい。
スポンサーサイト
2016.05.30 Mon l Terraria l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2388-6f84836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。