上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日深夜をもってSteamのサマーセールが終了する。

セールを振り返って、今までで一番淡白なセールに感じた。
開始の時にも書いたが、デイリー、フラッシュセールが無く、イベントも無いのでイベントの面白さみたいなものは無かった。
それに加えて、故意に割引を渋っているのではないかと思う程どのゲームも強気の値段設定になっていた。
おかげで今年はFactorioとPortal Knightsの2本しか購入しないまま終わりそうである。

セールが終わる事よりも、セールで夏にプレイするゲームを確保しようという思惑が外れたのが痛い。
Factorioはプレイする前に挫折、Portal Knightsはセール終了前にほぼクリアという現状、早くもプレイするゲームが無くなってしまった。
ちょっとまずい状況である。

今回はあまり印象に残らないセールだったと思う。
スポンサーサイト
2016.07.04 Mon l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2424-8f765f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。