上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Deathtrapの事。

合間合間にプレイしていたDeathtrapだが、本日1周目をクリアした。
このゲームがdia系のゲームと同じく、同じコースを何周もするタイプのゲームで、ここからが本番というのが正しいと思う。
ただ自分はここまでプレイして飽きてしまった。

思いの外飽きが早かった理由として、アイテムの扱いが大きい気がする。
戦闘でのアイテム報酬がステージクリア時に貰える事は以前の日記で書いたが、このシステムのせいで強敵を倒した時の達成感が殆ど無かった。
また、アイテムの価格設定、特に店側の売値が安く、装備アイテムは店で揃えた方が手っ取り早い。
この2つの理由から、ドロップアイテムを吟味するという一番の楽しみが皆無になっていた

ゲームを進めればハクスラ要素が増えていくのかもしれないが、その前に飽きてしまったのだから仕方がない。
アイデアはいいと思ったのに残念である。

deathtrap_05.jpg
スポンサーサイト
2016.07.05 Tue l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2425-25220bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。