上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
フェンサーでのNORMALマラソンを終了した。
最後の方は連射型のキャノンをスラスターキャンセルで打ち続ける戦法が強く、これだけで全ての敵をカバーできるほどだった。

で、続けてレンジャーでのプレイを開始した。
難易度は変わらずNORMAL、マルチCOOPでプレイしていく。
レンジャーが終わったら続けてエアレイダーのNORMALをプレイしようと思っている。

フェンサーの武器がクセの強いものが多かったため、レンジャーのオーソドックスな銃火器の仕様がやたらと新鮮に感じる。
特にフェンサーの狙撃銃は全て放物線系の武器で、真っ直ぐに飛ぶレンジャーの銃には感動すら覚えている。

スポンサーサイト
2016.07.26 Tue l EDF 4.1 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2446-2789bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。