上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていたシングルのステージ開放がようやく終わりそうである
はじめはHARDESTでプレイしていたが、途中からペースが落ちてきたのでHARDに変更してさくさくプレイに切り替えている。

シングルで一通りプレイしてみて、マルチよりもNPCの存在がとにかく大きかった。
殆どのステージで自分の配下にできるNPCが配置されていて、それらを盾にしながら倒していくのが基本的な流れになる。
この盾がタゲを取ってくれないと、特に空中の敵が一斉に攻撃を仕掛けてくるため、とてもではないが戦えない状況になってしまう。
マルチではNPCはすぐに死んでしまうし、その役をプレイヤー同士で分け合うのでプレイ感覚がちょっと違う気がした。

ステージが開放されたため、ウィングダイバーの装備もぼちのち集め出している。
武器集めは定番の殺戮の女王で、サンダースナイパー40を担いでコツコツとハチ退治をしている。
このステージは死ぬ要素が一つも無いので回しが楽ちんでいい。

シングルクリア後にどうしようかは決めていないが、続けてフェンサーの武器集めでもしようかと考えている。
マルチでどの難易度でも遊べるように、各レベル帯のスピアやハンマーは取得しておきたいところである。
スポンサーサイト
2016.08.02 Tue l EDF 4.1 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2453-fa8aad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。