上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

前回のプレイではエンダードラゴンに打ちのめされ、半ば萎え落ち的な感じでフェードアウトしたが、今回のプレイでは確実に命をもらいに行きたいと思う。
そのために、エンチャント台だけでは不十分なエンチャント分を補うべく、司書の増殖と釣りでのエンチャント本確保を行った。

自宅の村は見事ドアだらけの珍妙なものになった。
無限増殖施設を作ろうとも思ったが、今回はそこまでせずに自然な増殖に任せる事にした。
村人の増殖と取引用の作物が育つ間、釣りをしながら時間を使っていく事になる。

何時間かのプレイで、Ver1.9からの新エンチャントである氷渡り持ちの村人と、修繕のエンチャント本を手に入れた。
その他の村人や本でも粗方良さ気なエンチャントは手に入ってきている。

あとはエンダードラゴンの吹き飛ばし攻撃に対して、エンダーパールで対策を行う事にしている。
エンダーパールは投げた先へテレポートする性質があり、どうあがいても奈落へ落ちる際の緊急回避に使えるらしい。
死亡を避けられるなら何でも使っていく。

回復用の金りんごをいくつか用意して、とりあえずの準備は大丈夫だと思う。
いざエンダードラゴンリベンジである。

minecraft_064.jpg

minecraft_065.jpg
スポンサーサイト
2016.09.11 Sun l Minecraft l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2493-1fb61161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。