上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
難易度レジェンダリを進めている。

今まで殆ど手付かずだったレリックを本格的に作成する事にした。
レリックは鍛冶屋でしか作成出来ない装備アイテムで、作成するために大量のコンポーネントや専用素材が必要になる。

いざ作成しようとすると、素材が全然足りていない事に驚く。
基本素材になるエンシェントハートや汚染した脳物質はともかくとして、それ以外の基本コンポーネントですら足りないものが殆どだった。
なので素材集めを行っていかなければならない。

クラフト画面とにらめっこをして確認したところ、基本素材については欠けた爪と乱打された殻の数が特に足りない事が分かった。
これらはゲーム序盤から見かける事が多いコンポーネントながら、上位コンポーネントの素材によく使われるせいで供給が間に合っていない。

欠けた爪は狼やビーストなどの動物、乱打された殻はハチなどがよく落とす。
乱打された殻の方は、双子滝リフトから南西部分のフィールドと、その付近にある巣の中で戦うのが効率がいい事が分かった。
欠けた爪については、落とす敵が多い分効率のいい回しポイントは見つかっていない。
どちらにしろレジェンダリでマップを開放する必要があるので、回収作業はそれからになりそうである。
スポンサーサイト
2016.09.18 Sun l Grim Dawn l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2500-ea0a0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。