今日のGrim Dawn日記 160923 アルティメットクリア

進めていた難易度アルティメットのメインクエストが完了した。
ラスボスも一度事故って死んだが、特に苦労せずの勝利となった。

ラストダンジョンの道中、たまたまネメシスモンスターを発見した。
こちらは敵対勢力の関係が最大値になると現れる特殊ボスで、通常では現れない赤ネームのモンスターになる。
非常に強い代わりに、その戦利品はレアな装備を多くドロップする。
最初戦った時は運悪く大量の敵をトレインしたところで出会ってしまったため、回復が間に合わずに死んでしまった。
2戦目は雑魚を処理した後に戦い、何とか勝つことが出来た。

ついでにアルティメットのカオス要塞もクリアした。
こちらはトレインはせずに丁寧に雑魚を潰していったため、時間はかかったが死なずにクリア出来た。


今後だが、もう少しトレハンを楽しんだらGrim Dawnのプレイは終了とする。
2キャラ目作成やDLC購入は今のところ考えていない。
ただ2キャラ目を作りたい気はあるので、少し時間を開けてプレイを再開する事はあると思う。
アルティメットクリアまでの時間は76時間、結構がっつり遊べて満足である。

grimdawn_15.jpg

grimdawn_13.jpg

grimdawn_14.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

kodama12

Author:kodama12

毎日更新頑張ります

実績解除ガイドまとめ

◆好きなゲームのジャンル◆
アクション レース 探索
オープンワールド 作業
ゾンビ 銃 ファンタジー

◆苦手なゲームのジャンル◆
テンポが悪いゲーム
達成感の無いゲーム

メールアドレス
siroedamame@gmail.com

SteamID(二代目)
:kodama12

カテゴリ
GTA5 (29)
MGS5 (27)
ETS2 (23)
PMS (4)
カウンター
最新コメント
最新記事
リンク