上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

ゲームは終盤。
ライアンに会うあたりで物語が一気に動いた。
主人公が人工的に作られた存在で、事故の記憶などは全て作られたものだった事、通信をしていたアトラスは実はライアンと対立しているフォンテインだった事、主人公はフォンテインの操り人形だった事など、結構衝撃的な展開だった。
そして遠隔操作を止める薬を確保後、おそらくフォンテインとの対決が話のクライマックスになるのではと思われる。

1周目クリア目前という事で、実績回収も行っている。
難易度実績があるため、1周目では出来るだけ取得していく形になる。
一番面倒なオーディオログ集めは終わっているので、本編で時間がかかりそうな実績は残すところ難易度実績とクラフト100回の実績、それに死なずにクリア実績くらいだろう。
リマスター版で追加されたと思われるチャレンジマップ用実績についても、Steamにガイドが作られているのでそちらを参考にしながら、出来れば日本語wikiなどに乗っていない実績をまとめたガイドを作ろうと思っている。

とにかくまずは1周目クリアを目指したい。

bioshock_12.jpg

bioshock_13.jpg

bioshock_14.jpg
スポンサーサイト
2016.09.27 Tue l BioShock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2509-fdcabe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。