上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

今回のプレイでは初めから実績解除の事を考えながらプレイしている。
リマスター版ではマルチプレイが除外されていて、無印2にあったマルチ実績も除外されている。
それにより全実績解除の難易度もかなり低いらしい。
ただ、
All Weapon Upgrades
全ての武器ステーションを解除する
Rapture Historian
オーディオログを100個集める
Research Master
全ての敵を完了までリサーチする
上記3つのコレクタブル系実績が現在機能していないらしく、解除できない状態にある。
今後のパッチで直る可能性があるため、これらについては条件がそろう直前のセーブデータを残しておこうと思う。

それと難易度実績について。
1とは違い、2には難易度サバイバーが無い。
そのため難易度実績はハードのみになる。
さらに、Vita-Chamber未使用の実績は難易度指定がない一つのみで、解除は非常に楽に感じる。
なので効率よく解除できるように、1周目は難易度ノーマルでVita-Chamberを使わずにクリア、2周目を難易度ハードで普通にクリアする事にした。
実際ノーマルをプレイしているが、今のところ一度も死んでいないので、このまま進めば問題なく解除できそうである。

bioshock2_06.jpg

bioshock2_07.jpg

bioshock2_08.jpg
スポンサーサイト
2016.10.01 Sat l BioShock 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2513-2eeff559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。