上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日Humble Monthlyの10月分が解禁された。
Grim Dawnのために購入したのだが、その他のゲームが思いの外面白そうなので順にプレイしていく事にした。
早速その中の一つ、Slime Rancherというゲームをプレイし始めた

こちらは現在早期アクセス中の1人称アクションゲームになる。
スライムを吸引できるランチャーを装備し、スライムやその他生物を吸い込んでいく。
Ver0.36現在のはっきりとした目的は無いが、スライムがものを食べるとかけらを落とし、それを売ったお金で拠点を拡張したり、主人公の武器やスキルなどを解禁していくのが目的といえば目的となる。

下画像を見ての通り、このゲームのスライムがまあ可愛い。
プレイを開始した理由は、ゲーム性というよりこの可愛さにやられたのが大きい。
この可愛さの物体がそこらじゅうでぴょんぴょんしていて癒される。

まだ始めたばかりで分からない事も多いが、面白いのは確かなのでもう少し遊んでみようと思う。

srancher_01.jpg

srancher_02.jpg

srancher_03.jpg

srancher_04.jpg
スポンサーサイト
2016.10.08 Sat l Slime Rancher l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2520-b8a2714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。