上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

14日の襲撃が終了し、現在20日目になった。
拠点のスパイクを2段から4段に増やして挑んだ。
結果は楽勝、まだ警官やフェラルゾンビがスポーンしないので難しくはない。

襲撃以外では、7日終了から20日目の間、2回ほど死んでしまった。
1回目は感染が進んで危険な状態にある中、無理をして犬の出現する街を探索中に殺された。
2回目は遠出した帰りに無理して夜の移動を行った結果、10匹ほどのゾンビに囲まれてあっさりと殺された。
この時はまだ回復手段が本当に無かったのだが、18日目あたりで小さな街の中で病院を見つけ、救急キットのレシピをはじめ、各種医療品が複数手に入ったため、現在は死ぬ確率がぐんと減ったと思う。

建物の方も色々と発見している。
上記の病院をはじめ、アメフトのスタジアム、学校、協会などなど、結構な種類の建物が用意されていてびっくりする。
また、ずっと無視してきたトレーダーに会うクエストも完了させた。
トレーダーとの取引は、自販機と同じく黄色いコインが通過になっている。

21日目の襲撃が迫ってきているので、そちらの準備も進めている。
と言っても、拠点周りのスパイクを増やすだけなのだが。
そろそろ迎撃用の罠でも作成するべきだろうか。

7dtd_07.jpg

7dtd_08.jpg

7dtd_10.jpg

7dtd_09.jpg

7dtd_11.jpg
スポンサーサイト
2016.10.18 Tue l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2532-3594dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。