上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

拠点作成に関して、色々と失敗気味である。
まず敷地を大きく作りすぎて、建材が全く足りていない。
とりあえず全体を石フレームからの石ブロックで埋め尽くそうと思ったのだが、用意していた石材が床の貼り付けでほぼ全てを消費してしまった。
これはいかんと重い、柱や天井は木フレームの仮置き状態になっている。
木から鉄に強化するのにも大量の鉄が必要で、こちらも全く足りない状態だった。
こんな感じであっという間に35日目になってしまった。

35日目朝の状態が下画像になる。
床のみ石で敷き詰め、壁は何もいじっていない。
また、ゾンビが歩く床(=拠点の天井)は半分が鉄で半分が木のままである。
結局鉄が足りず、未完成のまま35日目の大襲撃になってしまったため、今回もいつものガソリンスタンドで迎え撃つ事になってしまった。
結果は問題無くクリア出来たが、警官とフェラルゾンビが明らかに増えてきて中々に厳しい。

とりあえず建築に飽きたので、しばらくは探索と建材の鉄集めを半々で進めようと思う。

7dtd_13.jpg
スポンサーサイト
2016.10.20 Thu l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2534-b4fbcb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。