上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
作ってきた迎撃拠点が完成した。
最終的に下画像のような檻にして、落下してくるゾンビを各個撃破する作戦になる。
早速42日目の大襲撃で試してみる。

結果から言ってしまうと大失敗に終わった。
まず鉄格子の修理に必要なアイテムを生の鉄だと思いこんでいて、戦闘中に修理出来ない状態だった。
実際は錬成済みの鉄が必要になっている。
格子の修理が出来なければ夜中の間保つはずもなく、早い段階で破られそうになったため、急いでガソリンスタンドの屋上に逃げ帰ってきた。
その後はいつも通りの大襲撃と同様に戦い、何とか撃退出来た。
幸い判断が早かったおかげで、鉄格子外の拠点内はほぼ荒らされていない状態で残っていてくれた。

檻としての機能も全くダメだったのに加えて、この形だとゴアブロックが消滅して終了後のアイテム拾いが行えなくなる気がしている。
襲撃後の一番の楽しみのアイテム漁りが出来ないのはちょっと面白くない。
どうも根本的な構造から見直さないとダメな気がしている。
とにかく次までには何か考えようと思う。

7dtd_14.jpg
スポンサーサイト
2016.10.21 Fri l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2535-c1c903b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。