上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
現在65日目で、その間大襲撃を2回クリアしている。

拠点は一昨日の日記のまま運用を続けている。
ただ少々の改良をしている。
拠点下5マスのところに2層目のコンクリを敷き、万が一スパイクを置いている床が破壊されても地下の拠点へは入れないように細工をした。
それと、上にバイクを置いておけるように、入り口用のジャンプ台を3マスに拡張し、斜めブロックを敷いてバイクが走れるようにした。

武器の方は9mmピストルから44マグナムに乗り換えた。
マグナムの威力を高めるため、ピストルのスキルを出来る限り取得させた。
その結果、警官ゾンビはヘッドショット2発、フェラルゾンビがヘッドショット3発ほどで沈むようになった。
この2体にはマグナムで速攻をかけ、それ以外のゾンビは弾薬と耐久力節約のために9mmピストルで相手をしている。

警官ゾンビを楽に倒せるようになったため、拠点へのダメージは激減した。
おかげで床を抜かれるどころか修理が殆ど必要なくなるくらい安定している。
ただやはりゾンビの量は多く、一回の襲撃でスパイクの150ほどが壊されてしまう。
こればかりは仕方がない。
スポンサーサイト
2016.10.25 Tue l 7 Days to Die l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2539-b952c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。