上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
3周目が完了し、ゾンビジェノサイダー1の実績が解除された。

かなり効率重視のプレイを心がけたおかげで、4回目のZombrex投与の数時間前にはゾンビキルが67000に達してしまった。
このペースだとガスゾンビが出現する前に終わってしまうため、一旦狩りを中断する事になった。
ガスゾンビを1000体狩るガス中毒の実績もこの周回での目的の一つなので、ケース6-2まで待ってから再開した。
この実績の道中に暇が生まれるとは思いもしなかった。

止めたのが67000というのもピッタリで、キル数が71600のところでガス中毒の実績が解除された。
その後サクッとゾンビジェノサイダー1も解除され、3周目の目的は全て果たした。

で、おそらく最後の周回になる4周目を開始している。
実績解除マラソンもいよいよラストスパートである。

ddrsg2_10.jpg
スポンサーサイト
2016.11.03 Thu l Dead Rising 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2548-317ee4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。