上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

ケース6にして初めて完全新規のサイコパスが現れた。
話では1の時兄がいてフランクに殺されたらしいが、1をプレイしていないので詳細は分からない。

このサイコは竹馬に乗っているため近接攻撃が有効ではないので、遠距離攻撃での戦いになる。
自分は少し前に倒した警官サイコのリボルバーと、中央広間で狙撃をしているサイコのSRのおかげで、楽に倒す事が出来た。
日記では触れていないが、サイコ戦はクイックステップとペインキラーのがぶ飲みで近接ゴリ押しが基本である。
その例に準えないサイコという事で、戦闘はちょっと新鮮な感じだった。

で、メインケースは既に7に入っている。
そろそろストーリーが終わりそうで、その後は続けてサンドボックスモードでのプレイになると思う。
この感じだと2よりかはプレイ時間は短くなる気がしている。

ddrsg2otr_06.jpg
スポンサーサイト
2016.11.07 Mon l Dead Rising 2 OtR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2552-d3a76ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。