上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の日記の通り、ビデオカードを新調した。
早速初めからプレイしていく。

グラフィックに関しては、ENBは導入せず、Vivid WeathersFlora Overhaul、それにSurreal Lightingを導入した。
下の画像を撮った後に追加してStatic Mesh Improvement ModSkylandを導入しているので、次の日記からは外観がもう少し変わっていると思う。
その他MODは、SKSEが来ていないという事で、システムを弄るMODは控えめにしている。
UIはSkyUIの代わりにQD Inventory SSEを使っている。

ゲームの方は既にLv10まで上がった。
今回は初回プレイ以来使っていなかった召喚と、今まで一度も育てたことのない幻惑の魔法が中心のビルドにしようと思う。
幻惑魔法については、使った事がほぼ無いため、どんな魔法があるのかすらいまいち分かっていない。
とりあえず育てていきながら確認していこうと思う。

skyrimse_03.jpg

skyrimse_04.jpg

skyrimse_05.jpg

skyrimse_06.jpg


ここからは余談。
新ビデオカードについて、少々驚いているところがある。
今まで使ってきたカードはアイドル時でも低速でファンが回っている状態だったのだが、今回購入したカードはアイドル時にはファンが止まるセミファンレスという仕様になっている。
最近のカードでは定番の仕様らしく、自分は全く知らない状態だった。
ちなみに100%不可時にも回転数はMaxの半分程度で賄えている。
ヒートシンクが高性能なのか、それとも発熱自体が少ないのか、ともかく驚きである。
ちなみにアイドル時の温度は、前のGTX660よりも10度程高い。
スポンサーサイト
2016.11.14 Mon l TES5 Skyrim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2559-f46ac9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。