上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

デイドラクエストはヴァーミルナのクエを起こす酔っぱらいが中々見つからず、先にドーンガードのクエをクリアした。
普通にクリアしただけで特に語る事はない。

ところで、無印の実績一覧を見ると、クエスト「忘却の彼方」をクリアする実績を取得していなかった。
これはDLC1を導入すると発生するようになる実績(?)で、本編とは関係のないところで起こるクエスト故に、どうやらスルーしていたようである。
で、Special Editionの情報を調べてみると、セーブデータに互換性があるという記事を発見したため、SEでプレイしたデータを使って、無印の実績も解除してしまおうという事になった。

無印Skyrimをインストールし、セーブデータを流用してみたのだが、残念ながらSEのセーブデータを無印で使う事は無理なようである。
ただせっかく無印をインストールした事だし、まだ取得していない実績で簡単なものはサクっと取得してしまおうという事になった。
無印をバニラでプレイしていると、SE+MODの綺麗さに感心する。

skyrimse_20.jpg

skyrimse_21.jpg
スポンサーサイト
2016.11.19 Sat l TES5 Skyrim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2564-d14173ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。