上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていたデイドラクエストと盗賊ギルドのクエストを終わらせた。
デイドラの方は、やはりハーシーンの2秘宝を確保していたおかげで、バルバスのクエの前に実績「オブリビオンウォーカー」が解除された。

それと、ドーンガードで追加されるクエスト「忘却の彼方」もクリアしている。
こちらはドーンガードの城で本を開始されるはずなのだが、自分の場合発生しなかったため、コンソールで無理矢理フラグを立ててのプレイになった。
ついでにうざったかった吸血鬼の治療クエの方も進め、やっと昼間の間走れるようになった。

現在メインクエを進めているのだが、内戦クエに干渉するタイミングで、ついでなので内戦クエを消化してしまう事にした。
内戦クエと同胞団のクエは、初回プレイ時に1度だけクリアしていて、内容は完全に忘れている。
なので逆に楽しみだったりする。
スポンサーサイト
2016.11.20 Sun l TES5 Skyrim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2565-8439d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。