上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

進めていた同胞団のクエストが完了した。
その勢いで闇の一党のクエストについても一気にに終わらせた。
これで無印、DLCのDawnguard、Hearthfireの実績はほぼ取り終わった事になる。

実績「ウェアウルフマスター」のためにウェアウルフを育てているのだが、思ったよりもウェアウルフが強くて驚いている。
吸血鬼の王もそうだが、変身をしていると探索が出来ないという致命的なデメリットが存在するせいで、変身を使ったことは殆ど無かった。
なのでまともにウェアウルフプレイをするのは初めてだったりする。

ウェアウルフの攻撃力2倍と体力スタミナ2倍のパークを取ると、魔法使いの貧弱体力でも十分戦えるようになる。
強化済みだと攻撃力が桁外れで、ダッシュ攻撃をするとマンモスが一撃で沈む程である。
ただ低体力なのは確かなため、高攻撃力複数に囲まれると耐えられない。
近接ビルド等で体力があるキャラなら十分主力として戦える性能に感じる。

この後はDLCのDragonbornのプレイに移る。
ゲームも大詰めである。
スポンサーサイト
2016.11.22 Tue l TES5 Skyrim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2567-fa06e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。