上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日PCを立ち上げると、何やらPCの中から異音が聞こえるようになった。
何事かと中を開けてみると、CPUクーラーが異音を立て、ファンがきちんと回らない状態だった。
コードがファンに引っかかっている様子もなく、設定面を見直しても同じ状況が続いた。

仕方がないので、とりあえずリテールのクーラーを引っ張り出して装着した。
こちらの動作は問題ないのだが、アイドル時の温度が50℃前後と高く、負荷をかけると一瞬で80℃を超えたのでテストを中止した。
慌ててCPUクーラーを注文、ついでに切れそうだったグリスも注文した。

実はつい昨日にもPC用のイヤホンが壊れたばかりだった。
最近パーツの故障が続いて嫌になってくる。
スポンサーサイト
2016.11.29 Tue l PC関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2574-e89d2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。