上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

リドルやリドラートロフィーの位置を教えてくれるリドラーの手下が出現しなくなった=全てのヒントがマップに記されたため、リドラーのコレクタブルを全て終わらせる事にした。
全ローケーションで243を回収しなければならず、さすがに1日では終わらなかった。
それでも3つの島とスタッグの飛行船の回収が完了した。

今作でもリドラー関連は殆どが謎解きになる。
ただ置いてあるものから、頭を柔らかくしないと解けないものまで、様々な問題が用意されている。

自分の場合、とりあえず何も見ずにプレイして、本当に分からない場合のみネタバレを見るスタイルで行った。
ちなみにxbox one実績Wikiのページに載っているYoutubeの動画を参考にしている。
大体1つの島に数個は分からないものがあった。
その殆どがトロフィーではなくリドルの方で、動画を見ないと到底分からないと思った問題もいくつか存在した。
逆にトロフィーの問題は、分からない=ガジェットやバットモービルの機能自体を知らないもので、ギミックとしては分かりやすいものが多かった気がする。

残すコレクタブルはHQと映画スタジオになる。
どちらもサクっと終わらせ、続けてDLCシナリオの攻略に移ろうと思う。
スポンサーサイト
2017.01.06 Fri l Batman Arkham Knight l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2606-a9597929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。