上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
止まっていたリドルのコレクタブル、それにSeason of Infamyの全クエストを完了した。
ゲーム内に配置されるDLCクエストはこれだけで、残りはタイトル画面から選べる独立したシナリオになる。

ストーリーが進行で現れると思っていたリドルだが、自分の勘違いだった。
ファウンダーズ島の南にある地下道が別カウントになっている事に気づかず、完全に放置している状態だった。
ここのリドルを回収し、最後に1つだけ残った。
最後はバットモービルを撮影するリドルで、これ関しては全く気付かずにネットのネタバレで気づいた。
ともかくこれで長かったリドラー逮捕のイベントまで漕ぎ着けられた。

現在はDLCシナリオのプレイ前に、無印のARチャレンジを埋めている
ARチャレンジは、レースやコンバットなどの用意されているチャレンジゲームを行い、タイムやスコアに応じて星が貰えるという、オープンワールドのゲームでよくあるチャレンジモードである。
アーカムナイト無印ではこのチャレンジが系23個用意されている。
全てのチャレンジで星3つを獲得すれば専用の実績が解除されるようになっている。

ARチャレンジの難易度は今のところそれ程難しくない。
ただ、星3つの上にインターネットランキング用のポイント(?)が用意されていて、こちらのベストを目指そうと思うと制限なく遊べる仕様になっている。
自分の場合完全に実績狙いなため、マップの端から順番に星3つ埋めを行っている。
現在7割程終わり、そこまで時間はかからずにクリア出来るような気がする。

batmanak_22.jpg
スポンサーサイト
2017.01.08 Sun l Batman Arkham Knight l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2608-020d136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。