上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

昨日からARチャレンジを本格的にプレイしている。
メインメニューからARチャレンジのモードに入ると、下画像の画面からチャレンジを選んでプレイしていくスタイルになっている。
ステージ数は、コンバットやレースを全て合わせて星243個分=81ステージ存在する。

はじめは81ステージを全てプレイすればコンプリートなのかと思っていたのだが、そうではなかった。
81とはあくまでステージ数になり、コンバット系はバットマンを含め8人から、レースはDLCの車などを含めて6台から、それぞれ動かすキャラor車を選んでプレイする。
そのどれにも目標と星が設定されているため、実質見た目の数倍のボリュームになっている。

で、自分はとりあえず実績を狙いながらプレイしている。
まずはDLCの車で星を稼ぐ実績は全て解除した。
続けて特定キャラで星を21個ずつ稼ぐ実績を狙っている。
キャットウーマンとロビンは完了、残すは5人である。

batmanak_32.jpg
スポンサーサイト
2017.01.11 Wed l Batman Arkham Knight l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2611-6d79bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。