上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

狙っていたチャレンジの星集め実績が開所し終わった。
これで一応ノルマとしていた実績は片付いた事になる。

それ以外に、Crime Fighter Challenge Pack #6の一定条件下でステージをクリアする実績についても狙っていたのだが、バットケイブとサイレントナイトの実績につて、両方条件通りに進めても何故か解除されなかった。
ウェイン邸の実績は解除されたので、何かしらでミスがあったのかもしれないが、特にサイレントナイトの方は2回同じ条件で完璧にこなしても解除されないので一気に萎えた。
それ以外にも数百コンボを繋げないと解除されないような実績もあったりして、どちらにしろ全実績解除は初期段階から諦めていた。
無印での実績もいくつか残っているが、実績所得数も切りのいい100になった事だし、サクっと終了することにした。

購入当初は30時間も遊べれば万々歳だと思っていたこのゲームも、気がつけば70時間近く遊んでいた。
色々な面で作りが丁寧で、アーカムシリーズの集大成といっていい作品だった気がする。
レビューを見ると発売当初のいざこざやストーリー面でのぶん投げ感などが上がっているが、自分にとってはそれらは全く気にならず、むしろゲーム面が充実しすぎてどうでもいいレベルのマイナス面だった。

今回のウィンターセールで実にいい買い物をしたと改めて思った。
スポンサーサイト
2017.01.12 Thu l Batman Arkham Knight l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2612-fba44b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。