上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
前言通り、バグの出ていないワールドへの移行作業を行った。

まずは商人が居る島を選び、拠点を作ってみる。
で、完成したのが下画像の家になる。
木造豆腐に屋根を付けただけで、別段特別なことはしていない。
そこに作業台とストレージ用の宝箱を並べて完成となった。

このゲームの宝箱は何故かコストが異様に高いため、ありったけの金を使って金の宝箱を7つ並べるのがやっとだった。
チタンの宝箱も考えたが、1つの宝箱に要求されるチタンインゴットが8つなのを見て早々に諦めた。
正直ただの宝箱を高コストにする意味が分からない。

ともかくしばらくはこの拠点を使っていく事になる。
基地パッドを家の前に設置して行き来も大分楽である。

pknight_20.jpg

pknight_21.jpg
スポンサーサイト
2017.01.24 Tue l Portal Knights l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2622-3878a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。