上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。
無事ストーリーモードをクリアした。

このゲームのストーリーは簡潔で分かりやすいものだった。
クルーガーの本拠地に乗り込んだフェイスは、リフレクション計画を阻止、敵役のガブリエルが死ぬ事になる。
その後もクルーガーの支配は続くものの、クルーガーのトップにフェイスの妹が就いた事で、希望を見えさせつつのEDとなった。
序盤で立てたフラグなども少なく、割りとすんなりストーリーが消化された印象である。

ストーリーをクリアした事で、完全に満足してしまった。
なのでコレクタブル系はコンプせず、このままフェードアウトという形になると思う。

最後まで遊んでみて、アクションゲームとしても、パルクールレースゲームとしても面白かった。
アクション面は爽快感・疾走感が素晴らしく、メインクエのイベントなどでそれに戦闘が加わると、映画のワンシーンのような疾走+戦闘というたまらない展開が多かった。
手軽に爽快アクションが楽しめるゲームとして本当に良いゲームだったと思う。
Originの読みでプレイ時間23時間、実績は38/49開放だった。

続けてNFSのプレイを開始しようと思う。

mecatalyst_15.jpg

mecatalyst_14.jpg

mecatalyst_16.jpg
スポンサーサイト
2017.01.31 Tue l Mirror'sEdge Catalyst l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2629-e98eae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。