上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Mirrors Edge Catalystのプレイが終わり、次のゲームに移行する事に。
狙っていたゲームは2015年版NFSで、早速インストール&プレイを開始した。

いざ開始してみると、レース中の挙動がどうもおかしい事に気づいた。
具体的に表すと、Pingが300以上のサーバーでゲームをプレイしている感覚である。
初めはNFS独特のふわっとした挙動に慣れていないだけかと思ったのだが、コーナーの曲がり方が明らかに異常で、何でもないコーナーすらまともに曲がれなかった。
設定を弄っても変わらなかったので、やる気スイッチが完全にオフになった。

その結果、レースゲームのプレイ欲自体を持っていかれて、NFSはまた次の機会という気になった。
せっかくなのでOrigin Accessの他のゲームも見てみたが、Originのゲームは基本対戦ゲームで自分には根本的に合わないものが多く、結局このまま解約する事になった。
対象の期間が契約日から1ヶ月なので、少々勿体無い事をしたと思う。
まあ500円でMirrorsEdgeの新作が遊べたと思えば十分元は取れただろう。

で、Steamに戻り新しいゲームをプレイし始めた。
それについては明日からの日記で触れていくと思う。
スポンサーサイト
2017.02.01 Wed l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2630-956a3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。