上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

メインクエを進め、既に終盤までゲームが進んだ。
主人公の復讐は前半の最後で果たされたが、影の主人公の方の復讐と「世界が危ない」的な展開で、冥王とやらを倒す事になった。
主人公の敵である黒の手は、普通にカウンターが通るので、カウンターや飛び越しが効かない隊長オークよりも弱かった。

舞台は2つ目のマップに入った。
そこでのサブクエなども粗方完了していて、コレクタブルの方も片付いている。
このゲームのコレクタブルは全てマップに表示されるため、ゲーム内だけで確実に集められる親切設計のものになっている。
あとは人助けクエストがいくつかと、オーク関係の実績回収が急がれる。

mesom_05.jpg

mesom_06.jpg

mesom_07.jpg

mesom_08.jpg

mesom_09.jpg
49¥¥
スポンサーサイト
2017.02.04 Sat l Shadow of Mordor l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2633-62ab9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。