上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
狩りの王に続き、DLC明王のプレイを完了した。
明王は本編の幽霊おじさんを操作し、ウルク軍団を作成していくお話になる。

マップは本編の1枚目のマップで、する事は今までと変わらない。
このDLC特有の特技で、Tキーで発動する衝撃波でウルクをブランド出来る事と、影の一撃の要領でEキーを押す事により、戦闘状態がどうであれ瞬時にブランドが可能になる技が使えるようになっている。
特に後者は、エルフショットを3つ消費するものの、ブランドでショットを回復するルーンを複数つける事により、半永久的にブランド行為を繰り返す事が可能である。
なのでボス戦では、ボスを相手にするより、湧いてくる雑魚をブランドし続けている方が安定するという謎の仕様だった。

実績については程よく獲得したが、全実績解除については諦めた。
というのも、、実績「裏切り」が時限式である事をDLCクリア後に気づいた。
試練系の実績2つも面倒そうで投げるかどうかを迷っていたところだったため、これが決定打となってこのまま放置する方向になった。
まあでも達成率93%まで解除したので満足である。

という事でShadow of Mordorのプレイはここで終了とする。
プレイ時間は31時間だった。
スポンサーサイト
2017.02.08 Wed l Shadow of Mordor l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2637-52ab1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。