上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

ゲームが進み、クエストの報酬が平均で30万クレジットあたりのところまで進んだ。
最初の星系から脱出した後は星系間の移動が自由になり、クエストについても星系間のジャンプが必須のものばかりになる。
ただし星系にもランクがあり、マップ右の星系に行けば行くほど敵が強くなっていく。
そんな中、20時間以上プレイして存在に気づいたギルドに加盟してみた。

ギルドとは、属性メーターが存在しない勢力の一つで、ゲーム内に2つ用意されている。
各星系に一つずつ拠点があり、ギルドに加盟するとギルド用のクエストが受けられるようになる。
クエストで評判を上げればそこでしか買えないアイテムなどの特典がある。
現在マーチャントギルドのレベル5報酬である+32されるインベントリ拡張アイテムのため、マーチャントギルドの評判を上げつつ、相変わらずのお金稼ぎを行っているところである。

rgalaxy_06.jpg
スポンサーサイト
2017.02.16 Thu l Rebel Galaxy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2644-007d8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。