上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進めていた新世界の進行シナリオの実績回収がほぼ片付いた。
アステカ文明での実績が残っているが、次のシナリオを遊びたいのでしばらくしてから回収することにする。

昨日の日記で新世界の侵攻はヨーロッパ諸国を使うシナリオと書いたが、正しくはアメリカ先住民の文明も使えるシナリオだった。
ただ文明レベルはヨーロッパ勢が上なので、アメリカ側は色々と不利な状況で戦っていくことになる。
また、150ターンが結構長く、特に長距離を移動してマップの読み込みが多いヨーロッパ側では中々に時間がかかるシナリオだった。

明日からは日本、中国、朝鮮半島が舞台の侍の朝鮮侵入をプレイしていこうと思う。
どんな内容なのか楽しみである。

civ5_05.jpg
スポンサーサイト
2017.02.26 Sun l Civilization V l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2655-0397bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。