上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
累計実績の方は一旦置いておいて、シナリオ攻略の方を再開していく。
今回は曇り空の帝国シナリオをクリアした。

曇り空の帝国シナリオは、蒸気期間の時代から派生する(多分)架空の世界の物語になる。
登場する文明もオリジナルで、5人の中から1人を選んでプレイしていく。

このシナリオの勝利条件は、5つある目標のうちの3つを達成&他文明より数で上まる事で、目標達成状態で5ターンを維持すれば勝利となる。
目標の数値はそれ程高くないので、ゲーム中盤以降は他文明と数を競うことになる。

実績についても解除し終わっている。
今回は難易度実績は無く、文明の特定が無いクリア実績と、プレイ内容の実績になる。
一番解除が面倒そうだった熟練者の実績も、世界遺産の数でトップを譲る事が無く、気にせずゲームをクリアしたら勝手に解除されてくれた。
とりあえずサクっと終わってよかった。

civ5_15.jpg
スポンサーサイト
2017.03.12 Sun l Civilization V l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2670-b0436c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。