上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進めていたメインストーリーを無事クリアした。

最終ステージはボスのマルチェンコ戦とパーティの毒盛りを阻止するミッションの2択で、片方を片付けるともう片方に時間制限が設けられるという仕様になっていた。
マルチェンコ戦は、周りのカメラやタレットを無効化した後、適当にEMP弾をばら撒いてテイクダウンキーを連打していたら勝っていた。
何度かテイクダウンを繰り返すような戦いと思っていたので拍子抜けである。

EDは事件が片付いた後ベガと会話して終了後、ニュースで今回のプレイで触れてきた事件をダイジェストで流すというあっけない感じで終了した。
その後黒幕を匂わせるムービーを挟んで終了となる。
色々と謎を残したままでのEDで、その後は続編で語られるのだと思われる。

実績の方は、不殺の実績は取得したが、未発見実績は取得できなかった。
結構気をつけてプレイしてきただけに、未発見実績を解除できなかった事が地味にショックである。
それ以外は狙っていたものは粗方解除できている。

で、続けて2周目を開始している。
当初予定していたのは最高難易度でのプレイだったが、最高難易度はNew Game+が行えないという事で、2周目はNew Game+で実績の回収を行う事にした。
それと同時に、コレクタブルのeブック集めも同時に行っている。
2周目は会話や既プレイのサイドクエストを全て飛ばしているため、ストーリーは既に9章に突入している。
武器やスキルが充実&殺傷武器解禁でサクサクすぎる。

deusexmd_12.jpg

deusexmd_14.jpg

deusexmd_13.jpg
スポンサーサイト
2017.03.29 Wed l DeusEx Mankind Divided l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2687-34715743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。