上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進めていた2周目のプレイも完了した。
狙っていたeブックの実績と、取り逃したSM04関連の実績を回収した。

で、少し調べてみると最高難易度はTerrariaで言うハードコアモードとのこと。
バックアップは行えるものの、難易度は高めなので少々様子見中である。
その間、まだ触れていないブリーチモードをプレイしていく事にした。

このモードは、自アバターを作成してネットワーク上にあるステージをクリアしていく本編とは切り離されたモードになる。
アバターのレベルや所持アイテムも独立していて、DeusExMDのシステムを使った別のゲームと言っていい。
用意されているスキルも若干違い、軽いトレハン要素などもある。
ステージ毎にオンラインのランキングがあり、よりゲーム性が高いモードになっている。

自分も少々プレイしてみた。
用意されているステージは、ミラーの機械で仮想空間へ行くミッションの延長戦という感じである。
ステージをクリアすると経験値とお金、アイテムなどが貰えるので、それらで装備を整えて次のステージに挑むというのが流れになる。
アイテムの制限が結構厳しいので、考えながらプレイしないと後半厳しくなる気がしている。
とりあえずは序盤のステージをクリアしていこうと思う。

deusexmd_15.jpg

deusexmd_16.jpg

deusexmd_17.jpg
スポンサーサイト
2017.03.30 Thu l DeusEx Mankind Divided l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2688-5f57e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。