上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インディーゲー祭り中。
今回はCat on a Dietをプレイしていく。

このゲームは、画面上のアイテムを破壊したり、機械を操作してデブネコを下のクッキー容器に放り込むだけのシンプルなパズルアクションゲームである。
画面上のケーキを3つ全て取る&規定手数でステージをクリアすれば星3つの最高評価になる。
1ステージが長くても1分以内に終わるので、サクサクプレイで気軽に楽しめるゲームになっている。

そこまで期待せずに始めたゲームだが、思いの外完成度が高くて驚いた。
どのステージもアイテムの配置がよく考えられていて、簡単すぎず難しすぎずで達成感が味わえる場面が多かった。
この手のゲームは大体後半になってダレてくるのだが、終始新しいギミックなどを登場させてきて、最後まで飽きずに楽しめるゲームだった。
思わぬ良ゲーに出会えて正直驚いている。

コンプまで大体5時間、面白くて一気にプレイしてしまった。
バンドルで手に入れたゲームだが、定価分の価値は十分あるゲームのように感じた。

catonadiet_01.jpg

catonadiet_03.jpg

catonadiet_02.jpg

catonadiet_04.jpg
スポンサーサイト
2017.04.07 Fri l ●その他ゲーム日記● l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2695-3aba8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。