上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き。

コバックチャレンジを見据えた本格的な拠点づくりを開始した。
コバックチャレンジとは、ベースレベルがキリ番の時に行い、クリアすると拠点のレベル上限が上がる特別なクエストである。
基本的に専用パイロンを目掛けてゾンビが襲撃してきて、時間内でパイロンを守りきればクリアとなる。

自分が作業台を置いた場所が林の中で、非常に守りづらい地形を守らなければならなくなっている。
このゲームの仕様で、建築物は移動する事が出来ず、壊すことは出来るが、それまでのレベルアップ分の材料が消滅する事になる。
他所に作り直すのも一案なのだが、Lv20くらいになった建物を壊すのは嫌なので、何とか今の場所を守り抜けるように守りを固めている。

で、守りのために防壁などを作成中なのだが、一部の素材がとにかく足りない。
ほぼ全ての建築に必要な木材、釘の箱がずっと足りず、時点で大きな鉄のボルト、金属板なども足りない。
木材はコバックのクエスト「最初の改善」、釘はクリフトンの「感染コヨーテ」、金属板はrロスコーの「届かなかった荷物」で稼いでいる。
大きな鉄のボルトだけは効率よく回せるクエストが見つかっておらず、作業台のレベルアップすら終わっていない。

この感じだとまだまだ素材集めの旅が続きそうである。

htsvive_09.jpg
スポンサーサイト
2017.04.14 Fri l How to Survive 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://edamamegames.blog12.fc2.com/tb.php/2700-8fa5a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。